Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

バーガーキングの肉のおいしさについて

バーガーキングハンバーガーってなんであんなにおいしいんでしょうね。

マックも好きだし、モスも大好き。

ウェンディーズファーストキッチンもお値段以上においしい。

 

私はファストフードのハンバーガーが大好きなんですよね。

体重が60㎏を超えたあたりからハンバーガーが好きになった気がする(現在80㎏)。

安くて早くて期待値通りにおいしい。

あの紙包みさえこだわりを感じられて好きだし、ポテトはブランドによってさまざまでひとつの論争が起こるほど好みが分かれます。

ちなみにポテトに関してはマックが一番好みです。

 

さて、ハンバーガーに関してはバーガーキングに軍配が上がります。

まずあの触感。

肉を肉らしく演出されたゴツゴツざらざらとした舌触りがまず最高です。

レストランのハンバーガーらしさを感じられて個人的にグッドです。

トレイに敷かれたランチョンマットには、「直火焼き」と書かれているのでこだわりの製法なんでしょうね。

くわしくない私でさえ強く引き寄せられるものがあります。

 

次に味です。

ちゃんとお肉が肉肉しいジューシーさです。

トッピングのお野菜やソースとの相性も抜群に合う。

特にたまねぎとの相性が最高で、ハンバーグらしさがより際立って野菜好きの私は大好きになんです。

 

ただひとつ不満点を述べるとすれば、量が少ないことでしょう。

もっと食べたい。

食べさせてください。

 

以上が一バーガーキング好きのハンバーガー偏愛文でした。