Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

新大久保のHello! Donutsに行きました

2024年ゴールデンウィーク前半に高円寺に行ったんですが、その足で新大久保にも行ってきました。

 

新大久保は一緒に歩いていた母が好きな街。

おいしいものとかわいいものがいっぱいの町です。

 

やはりゴールデンウィークということもあって町は混雑。

人気店はすさまじく並んでいました。

暑かったので最初は韓国風かき氷「ビンス」のお店に入ろうとしたのですが人気店だったのか並んでる列がすごいことに。

あきらめて以前行けなかったドーナツのお店「Hello! Donuts」に向かいました。

hellodonuts.jp

 

「Hello! Donuts」は運良く並んでいなかったためすぐ店内へ。

看板メニューのウユクリーム味を注文しました。

 

これクリームの注ぎ口に花の形をあしらってあるんですよね。

かわいい!

 

看板メニューなだけあって、たくさんショーケースに並んでいたのでせっかく来たのに食べ損ねることはなさそうでした。

 

ドーナツのお味ですが、おいしい!

薄い生地の中にやわらかいクリームがたっぷり入っています。

ほんとにたっぷり入っているので食べるときに気を付けないとクリームがこぼれます。

 

ウユは韓国語で牛乳を意味するんですが、クリームの味がとってもミルキーでまるでソフトクリームみたいだなって思いました。

このクリームがおいしくていくらでもいけそう・・・。

 

今度はチョコミント味が気になるな・・・。

また行きたいそんなお店でした。