Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

画材選びって子供心に帰るよね

昨日トゥールズ横浜店に行ってきました。

トゥールズは画材店なんですが、文房具なども取り揃えており見てるだけで楽しいです。

www.tools-shop.jp

 

今回はアルコールマーカーの「コピック」を見に行きました。

トゥールズはコピックが全色そろってるお店なので見やすいんですよね。

 

久しぶりにお店でじっくり探す、という体験をしました。

ペンの見本があったのでじっくり色を比べたり、今あるペンとの相性について考えたり・・・。

ペンは繊細な色のものを2本購入。

 

あと紙についても悩んでいて、コピックが今使っている紙ではにじむので専用紙をこの際買ってしまおうと1つ購入。

 

今から使うのが楽しみです。

 

画材店って本当にワクワクするので、なんて楽しいところなんだろうと毎回心躍ります。

あっちにこんなものがある、こっちに新商品があると目があっちこっちに。

ひと時子供心に帰れるそんな場所でした。