Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

模様替えはパズルのように

最近模様替え動画にハマっている。

どんな動画かというと、自室を様々なインテリア小物や家具で配置しなおしたり買い替えたりして彩るものです。

Youtubeだと「room make over」で世界中の模様替え動画が出てくるので世界の今を感じられてより楽しいです。

 

最近の流行はどうも韓国風の白をベースにした配色にモノトーンのインテリア小物を添えたり、鮮やかなインテリア家具を使ったりするのが主流みたい。

私は白色のものを買うことが多いので結果的に今の流行に乗っかれていることになる。

これは結構うれしいことで、少し何か買いたいときに選択肢の幅が広がっています。

 

実は私も最近模様替えをしました。

配置換えをしました。

配置は部屋の位置や使いやすさを考えに考えて行ったので大満足の仕上がりです。

それを受けて部屋のインテリア小物も場所を移してみました。

飾っていたポストカードを貼り替えたり、机の上を整理しなおしたり・・・。

すっかり変わった部屋に新しい気持ちになりました。

私はもっぱら机の前かベッドの上にいるのでかなりテンションが上がりました。

久々の模様替え楽しかったです。