Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

サンマルクカフェに行ってきました

前々から気になっていたサンマルクカフェの期間限定商品、あまおうスムージーを飲んできました。

上にコラボしたサクマドロップの粉がかかっていてかわいらしい見た目。

お味もイチゴを感じられる甘酸っぱさでおいしかったです。

 

店内のチョコクロワッサンにひかれて期間限定のいちごみるくverと通常のチョコクロワッサンを購入。

中のクリームがいちごみるく味ですごくおいしい!

個人的に通常メニューにおいてほしいくらい気に入りまた。

 

元々期間限定という言葉に弱い私はなんだかんだ通常のメニューを食べる機会が少ないんですよね。

ほかのお店に行っても通常メニューを食べたのは子供のころ以来なんてこともあったり・・・。

でも結局期間限定物が好きなんですよね。

パッケージもかわいくなっていたりとみてるだけで心がウキウキします。