Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

レジンアクセサリー作りにハマっています

最近のマイブームはレジンアクセサリー作り。

特殊な液にライトを当てることで硬化させるハンドメイドです。

 

今回は母に頼まれていた分を作成。

白いバンビちゃんです。

チャームや金具も一緒に選びに行き制作しました。

すごくかわいくできてうれしいです。

こういう不透明なものは硬化に時間がかかるのでかなり慎重に作りました。

 

自分用にペンギンのキーホルダーも作りました。

夏を意識してチャームはかき氷に。

着色剤にラメが入っていたのでとってもかわいくできました!

 

あまった液でコアラも作ってみました。

 

着色剤とシリコンモールドは隠れ工房 green oceansn様のもの。

shop-green-ocean.com

すごくかわいくて買ってよかったな~と何度も眺めております。

レジン作りは簡単ですごく楽しいのでまた何か作りたいなと思います。