Wish Tail

心に思い描いたことを書き残しています

最近のマイブーム

最近のマイブームは朝にカフェラテを飲むことです。

基本的にブログも朝書くので一緒に飲む感じになるんですが、エスプレッソの力か元気が出るんですよね。

 

これはスタバのカフェラテ。

 

マイブームってものが今まで人生の中で続かなかった私の中でカフェラテを飲むことはかなり続いています。

やっぱりおいしいからかな?

それともおしゃれだから?

 

何はともあれしばらくは続きそうです。

 

マイブームって楽しいですね。

難しい言い方をすると習慣化ということになるじゃないですか。

生活の中に組み込まれて行われることをさす言葉。

そういう意味ではこのブログもマイブームかも。

 

はじめは自分の気持ちを外に出すリハビリ目的で訪問看護師さんに勧められて始めたけれど、今は自分から書きたいと思っている。

これってマイブームなのかも。

 

これからも自分の気持ちや思ったことを書き続けたいと思います。